FC2ブログ
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
応援中


逃亡者日記R

Home > 二郎 > 二郎巡回報告:目黒店 湘南藤沢店(2)

2010.11.24 Wed 二郎巡回報告:目黒店 湘南藤沢店(2)

相変わらずの二郎レポです。
今回は即売会面子と目黒店に行こう!という企画が立ったので目黒店に。身内のホームらしいです。

二郎目黒店外観

目黒店外観です。
中身はこれでもかってくらい慶應関係のチラシやらなんやらが貼ってあります。さすが元塾生w
貼ってあるポスターが思いっきり「慶早戦」って書いてあるというw
まあこれでわかるのは塾生くらいですが。

友人達といったので並ぶ時間があまり気にならず店内に。

二郎目黒小コールなし

量が少ないと聞いていたので最初から大で。
水汲んでたらコールのタイミングを逸してできなかったので久々のコールなし。

豚が他の店と違う感じ。崩し豚とも違うし、一般的な豚でもない。
何かまるっこい感じ。でも味が染みてておいしい。
野菜はしゃきしゃきだった。

量は少なめです。他の二郎で問題ない方は大からで問題ないです。それでも若干物足りない感はあります。
よくいえば胃にやさしい二郎ですw
初心者にもオススメ。


翌日は湘南藤沢店に。
体がニンニクを求めたのでw

こちら前回のレポです。外観等の写真はこちらで。
http://escaper0702.blog97.fc2.com/blog-entry-75.html

二郎湘南藤沢小ヤサイニンニク

前回撮れなかったので。
小のヤサイニンニクです。

俺の二郎基準ですね。ホームなので。
豚も安定したおいしさ。ほどよくやわらかく、味が染みていておいしいです。
野菜はしっとり。これもまたおいしいです。
量はいろいろ巡った結果、まあ標準だと思います。

女性の方も多く、二郎の独特の雰囲気というのはあまりないのでこちらも初心者の方にもおススメかと。
ただ量はがっつりきますがw

二郎湘南藤沢駐輪場

近くに駐輪場もあります。


いじょレポっすw
スポンサーサイト
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可