FC2ブログ
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
応援中


逃亡者日記R

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 二郎 > 二郎巡回報告:湘南藤沢店

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.09 Tue 二郎巡回報告:湘南藤沢店

また二郎レポです。
バナーだけいじりに来るのもなんだったので…

ってことでカミカゼエクスプローラーのバナーを追加しました。
おっぱいエクスプローラーとか言われてますがまさしくその通りwwwまさに俺得www
クロシェットはスズノネでハマったので御敷仁さんのラインが好みという。

話がそれました。ってことで今回は我がホームの湘南藤沢店です。
行ってきたのは日曜日。土曜日の相模大野がいまいち二郎っぽくなかったので二郎分を補給に衝動的にwww
俺の二郎デビューはここ。幾度となく行きました。
実は最近他の二郎巡りをしていたのでご無沙汰だったり。

湘南藤沢店

湘南藤沢店外観。
二郎最南端といわれてます。まあ確かにチャリで30分も飛ばせば江ノ島に着きますねw

小ヤサイニンニクで。写真は今回はなし、というか普通のは基本撮らない方針で行きます。

いろんなとこに行って、改めて藤沢のレベルが高いことに気付かされますね。
というかホームが基準になってしまうのでやっぱり他に対しては結構厳しくなってしまうという。
藤沢とトントン~上だと思えるのは今のところ関内と高田馬場くらいですかね。
とはいえまだ7店舗しか見てないひよっこですが。

藤沢は是非本当に一時期あった汁なしをもう一度やってほしいです。
改めてあの汁なしを食べてみたい…!


いじょレポっすw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。