FC2ブログ
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
応援中


逃亡者日記R

Home > 2010年11月07日

2010.11.07 Sun 二郎巡回報告:相模大野店

また二郎レポですw
何のブログなんだよ…

昨日は神奈川3地域(町田は違うけど神奈川扱いw)でHello,good-byeの体験版&Lyceeプロモ配布会があったので、そのついでにかねてから行きたかった相模大野二郎に友人数名と行ってきました。
しかも昨日は限定メニューのグッチーズカレーがあるというのでこれは食べてみたいと。
プロモ配布会の方は別記事書く予定です。

相模大野二郎
相模大野二郎2

相模大野二郎看板
到着まで結構迷ったw11:20頃着ですでに結構人が多いというw

注文はグッチーズカレー小。コールはそのまま。
賄いがないと聞いてたのであきらめてたら当日券売機にはあるという。あれ売ってるのかなぁ?
本当は初めて行ったところはデフォ頼みたかったんだが…

グッチーズカレー

最初に麺とカレーとチーズ。トングで混ぜてくださいといわれちょこっと混ぜたところで写真撮ってみた。

グッチーズカレー2

んでヤサイと肉を乗せると。
コールはそのままなのでこんなものですがトッピングはこっちの皿にくるっぽい。

味の感想は…二郎?
汁なしカレーうどんを二郎の麺で食ってるような感覚でした。
二郎を食っているという感覚はあまりしませんでしたがおいしかったです。

他の二郎と比較して、というのはあまりにかけ離れているので割愛w
今度デフォを頼む機会があったらしようと思います。
ただ麺は多めだと思った。

ここの二郎はここにしかないメニューがたくさんあるのでまた食べに来たい。
和っカレーとかお茶漬け麺とか。


いじょレポっすw
今まで行ったことある店もレポ用に行き直したいな。
スポンサーサイト
[PR]