FC2ブログ
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
応援中


逃亡者日記R

Home > 2010年11月01日

2010.11.01 Mon 二郎巡回報告:高田馬場店 横浜関内店

11月になりましたね。
もう今年が2ヶ月とか考えたくもないですw

ってことでネタがない時(?)の埋め記事、二郎報告です。
2日連続二郎とか割とやっちまった感があるのですが。

10/30は台風が接近する中、高田馬場二郎に。
元々は秋葉で友人とキサラギ関係の受け渡しをして神保町に行く予定が、臨時休業のお知らせが入ったので急遽高田馬場に変更。
今回の働きもあって全部奢りだったので、ドカ盛り豚にチャレンジ。コールはいつも通りヤサイニンニク。

高田馬場は初体験だったのですが、崩し豚が旨い。
麺もボチボチでかなり評価は高めです。
ただ俺の食べ方が明らかに失敗で最後に豚が余りまくってひたすら豚だけを食う羽目になったというw
次は気をつけようかと。

IMG_0480.jpg

10/31は関内店に。ブログに載せるのに写真でも撮ろうかと思って今回は写真付きです。
こちらはマイミク兼フォロワーさんの方と以前から二郎に一緒に行こうという計画が立っていてそれがようやく実現した形に。
関内は7月以来の2回目なのでかなり楽しみでした。

関内といえば、ってことで汁なし大で。コールはヤサイニンニク。

安定の汁なしですね。大でもペロリといけちゃいますw
味は今まで巡った二郎のどこよりもおいしいと思います。行列ができるのも納得。
ただ量は他の二郎より少なめだと思います。
あと豚は個人的に高田馬場に軍配が上がるのを付け加えておきます。

今回初関内のマイミクさんも大満足のご様子で何よりでした。


いじょレポっすw
次はどこに行こうかなぁ。
スポンサーサイト
[PR]