FC2ブログ
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
応援中


逃亡者日記R

Home > 二郎

2010.12.04 Sat 二郎巡回報告:池袋店

今日は高校からの友人と食事。
歯医者で朝から何も食ってなかったので二郎行くか!ってことで久しぶりの池袋二郎

二郎池袋看板

池袋店看板です。

いつも混んでるイメージがあったのですが今日はそうでもなく30分も待たずに店内に。
池袋二郎のあの名刺やら定期の群れは何なのでしょうかw

そういえば中山店のポスターが貼ってありました。
12/12だそうで。オープン行けたら行ってみたいなぁと思う。いっぺんオープンとやらに行ってみたいw

二郎池袋小ヤサイニンニク

小ヤサイニンニクになります。

池袋は豚が固いですね。まあ分かってはいたので別にいいんですが。
固めの豚が苦手な方は大変かも。
ヤサイは半分シャキシャキ、半分しっとりといったところ。
麺はデフォで少し固めですね。


いじょレポっすw
何度も行っているので多分書きませんが明日も藤沢二郎予定ですw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2010.11.25 Thu 二郎巡回報告:湘南藤沢店(3)

今日は突発二郎。
twitterのフォロワーさんで同じ大学の人とサシオフしてそのまま藤沢二郎になだれ込み。

今までのレポはこちらから
藤沢レポ前回
藤沢レポ前々回

今回はなんと紅生姜のトッピングがあるということで頼んでみました。

湘南藤沢二郎小ヤサイニンニク紅生姜

小ヤサイニンニク紅生姜です。

いつもの安定した藤沢二郎に紅生姜のアクセントが効いてさらにおいしいです。
限定なのかよくわかりませんがこれからもやってくれると嬉しいですね。


いじょレポっすw

2010.11.24 Wed 二郎巡回報告:目黒店 湘南藤沢店(2)

相変わらずの二郎レポです。
今回は即売会面子と目黒店に行こう!という企画が立ったので目黒店に。身内のホームらしいです。

二郎目黒店外観

目黒店外観です。
中身はこれでもかってくらい慶應関係のチラシやらなんやらが貼ってあります。さすが元塾生w
貼ってあるポスターが思いっきり「慶早戦」って書いてあるというw
まあこれでわかるのは塾生くらいですが。

友人達といったので並ぶ時間があまり気にならず店内に。

二郎目黒小コールなし

量が少ないと聞いていたので最初から大で。
水汲んでたらコールのタイミングを逸してできなかったので久々のコールなし。

豚が他の店と違う感じ。崩し豚とも違うし、一般的な豚でもない。
何かまるっこい感じ。でも味が染みてておいしい。
野菜はしゃきしゃきだった。

量は少なめです。他の二郎で問題ない方は大からで問題ないです。それでも若干物足りない感はあります。
よくいえば胃にやさしい二郎ですw
初心者にもオススメ。


翌日は湘南藤沢店に。
体がニンニクを求めたのでw

こちら前回のレポです。外観等の写真はこちらで。
http://escaper0702.blog97.fc2.com/blog-entry-75.html

二郎湘南藤沢小ヤサイニンニク

前回撮れなかったので。
小のヤサイニンニクです。

俺の二郎基準ですね。ホームなので。
豚も安定したおいしさ。ほどよくやわらかく、味が染みていておいしいです。
野菜はしっとり。これもまたおいしいです。
量はいろいろ巡った結果、まあ標準だと思います。

女性の方も多く、二郎の独特の雰囲気というのはあまりないのでこちらも初心者の方にもおススメかと。
ただ量はがっつりきますがw

二郎湘南藤沢駐輪場

近くに駐輪場もあります。


いじょレポっすw

2010.11.19 Fri 二郎巡回報告:神田神保町店

久しぶりの更新。
ちょっと私事がいろいろあったので。

ってことで二郎レポです。今回は神田神保町店。
まあここ行ったの土曜日なんですけどねwちょっと書く暇が取れなくて。
明日は友人と目黒店襲撃計画を立てているので慌てて更新。

待ち合わせは秋葉原。それから腹ごなしに歩くこと30分ほど。
普通に行くのであれば神保町駅でいいと思いますw

二郎神保町外観

こちらは外観。

1100頃ついて並ぶこと1時間弱。ちょうどいい時間に店内に。

神保町ヤサイニンニク

例によって小ヤサイニンニク。
量は他の店に比べて多いです。ヘタすると新宿小滝橋の大くらいはあります。

今回は豚がはずれでかなり固い。一緒にいった友人が当たりだったので当たり外れ運でしょうか。
あたるとおいしいとの友人談。

あとヤサイについてのレポをくれと謎のリクがあったので。
覚えている限りはシャキシャキでした。

利点は量が多いことと秋葉原に近いこと。
これらを求めるならベストではないかと。

ただここもかなり混みますw
暇つぶしの御用意をば。


いじょレポっすw

2010.11.11 Thu 二郎巡回報告:大宮店

もはや何も言うまい、な二郎レポです。
今日は諸用で京浜東北線沿線に用があったのでそのまま大宮二郎に行ってきました。

二郎大宮外観

大宮二郎外観。
初めていったのですが道はわかりやすかったです。ほぼ一直線だしw
余談ですがおそらく二郎とミクの距離が一番近いのでは、というどうでもいい情報を。
すぐ近くにPDAが2台入ってるオリンピアがありますw

ここは食券を先に買って並ぶタイプの店。
店内は狭いです。

二郎大宮小ヤサイニンニク

前回あんなこといいながら結局撮った。
小ヤサイニンニクです。

味の感想は、割といい感じですね。
肉があたりだったのかよくわかりませんが好みの豚だったのでなかなか高評価。
主要都市にある二郎にしてはかなり高レベル。
量は他店とそこまで変わらずだと思います。


いじょレポっすw